スマートフォンなら財布に優しく、ポイントもたまる楽天モバイルがお勧めです。

【楽天モバイル】お得なキャンペーン実施中!!

■初夏の大特価キャンペーン
対象機種が780円から!※1
【期間限定】でイチオシなスマートフォンを、大幅プライスダウン!
この機会に是非お申し込みください。

↓↓キャンペーン期間↓↓
2017年5月11日(木)10:00~2017年6月8日(木)9:59

※1:ZTE BLADE E01を通話SIMで契約された場合

楽天モバイルは超お得!

楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!




楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!





楽天モバイルは
■番号乗り換えも可能
他社からのお乗り換えも
携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で
番号はそのままお使いいただけます!

■つながりやすさ、スピードはドコモと同じ
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しており、
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアでお使いいただけます。

■選べる4つの料金プラン
低価格、無制限なベーシックプラン、
動画やネットもスムーズなパックプランなど
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べます。

■楽天のサービスだから超お得!
楽天グループのアプリを使えば通話やメッセージが無料に!

月額基本料は1250円から




コミコミプランが1,880円(1年目月額税別)からというのは財布に優しいありがたいプランです。



全国で使える法人専用ガソリンカードは高速情報協同組合のガソリンカードがお勧め

高速情報協同組合のガソリンカード



新会社・個人事業者も作れます!

全国で使える法人専用ガソリンカード。
しかも年会費・カード発行手数料なども無料!

法人カードの中でも、ガソリンカードは大変人気が高いカードです。
なぜかと言うと、大量のレシートから解放され、 請求書には
利用内容がわかりやすく記載されており、管理が簡単です。

このガソリンカード1枚で業務時間を大幅に短縮できます。
しかし、この人気が高いガソリンカードは特にクレジット会社の
審査が厳しく、 実績の少ない設立したての新会社や個人事業主の方では
簡単に作る事ができません。
※利用金額が大きいため、クレジット会社にとってもカード発行には
慎重になるからです。

それを解決するのが高速情報協同組合のガソリンカードです。





クレジット会社の審査がなく、組合独自の審査で発行。
新会社、個人事業主様から 圧倒的な指示を受けているガソリンカードです。
「年会費・発行手数料も無料だし、とりあえず作っておきたい」方にも
ピッタリです。

もちろん口座引き落としの「後払い」である事も人気のひとつです。

◆カードの特徴・メリット◆
1.クレジット審査なし。
2.年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
7.全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
8.圧倒的人気の後払い方式

法人設立5年未満の会社 開業して間もない法人・個人事業者も。
カード会社に発行を断られた事業主様も。

高速情報協同組合のガソリンカードなら大丈夫!






フルーツメールは懸賞やリードメール、検索、ゲーム等で稼げるポイントサイトです。

フルーツメール

フルーツメールは昔からある大御所の老舗ポイントサイトで主には懸賞やリードメール、検索、ゲーム等で稼いでいきます。

フルーツメールはもっぱら懸賞サイト、メール受信サイトとしても知られる他、
1か月に1回1人に無条件で100万があたる抽選、あるいはロトといった、一攫千金の要素が非常に多いのも特色です。

※フルーツメールは懸賞サイトとして非常に名高いです。
1日3個ずつ懸賞の商品が追加され、複数の懸賞に参加可能です。
懸賞に参加する場合は、
随時フルーツメールからのメールを確認しておきましょう。

また、懸賞に参加するためには「合言葉」が必要です。
この合言葉は、週1ペースでメールで送られてくる、
「フルーツメール通信」の文中にて記載されています。

※フルーツメールには3つのゲームがあります。
その中でもオススメできるのがビンゴゲームです。
最低で100円、最高で1万円が獲得できます。

他の2つのゲームは、
一定の時間帯で区切って、
1日複数回プレイ可能な検索ゲーム(果物を運ぶ鳥)と、
1日1回のあみだくじです。

フルーツメール